セルフィー技術は下手すぎだったけど(⌒-⌒; )

1月に開催したセミナーにバリューファクター(VF)のファシリテーターとして手伝ってくれた沖さんが、カイロプラクティックを受けに来院してくれました。

先日、私のセミナーに出てくれた人向けにフォローアップセミナーを開催しました。 今回のフォローアップセミナーは特別編として、私が...

企業研修をバリバリにこなしている方なので、4月は怒涛の月になるそうな。

それに向けて、心身ともにメンテナンス&パフォーマンスアップのために来てくれました。
研修内容だけでなく、自分自身の準備も怠ることをしないとは、素晴らしいです。
そんな方を講師に迎えられる企業が羨ましいですねぇ。

我々の業界もそうですが、何かを提供する側は、提供するサービスだけを良くするのではなく、それを提供する自分自身が、実は非常に大切。

身だしなみはもちろん、見えない部分の手入れも大切。

そして、健康でバランスの取れたカラダとココロが非常に重要です。

健康的な人からサービスを受けるのと、不健康な人からサービスを受けるのだったら、健康的な人からサービスは受けたいですからね。

誰からサービスを受けたいか?

そこを考えて行くことで、提供するサービスの価値も上がっていきます。

そんな素晴らしい沖さんは、私のカイロプラクティック(DRT)にも、とても満足してくれたようで何よりです。

せっかくなので、写真撮りましょう!とテンションアゲアゲで撮ろうとしたんですが、スマホのセルフィーが2人ともグダグダ(^◇^;)

沖さんが撮ってくれたのは、やけに私の存在が主張しすぎ(笑)

そして、私が撮ったのは、なぜかビューティモードになっていて、2人とも肌が白すぎ&私の表情が硬すぎ(笑)

という散々なセルフィー撮影会でした(⌒-⌒; )

でも、楽しかった(^O^)

沖さん、ありがとうございます。
来月素晴らしいパフォーマンスを発揮してもらえるよう、ベストを尽くしますね!