左側座骨に痛みが1ヵ月位たったら完全に痛みは無くなりました

お客様写真

私は妊娠中、左側座骨に痛みがあり、産後の骨盤矯正で当院を訪れました。
「マッサージ」といった物は今まで受けた事が無く、もちろん「カイロプラクティック」という物も初めてでした。
初めて宮坂先生の施術を受けた日は「本当にこれだけで良くなるの?」と正直半信半疑でした。

2回目、3回目……「うーん…。お金がかかるし、良くならない様なら早めに違う所に変えようかな…」と思いました。
ところが、1ヵ月位たったら完全に痛みは無くなりました。今まで痛かった事を忘れてしまうくらい。本当に不思議です。
子供が居るので、どうしても抱っこなどで、姿勢が悪くなってしまったりしますが、「あ、痛くなりそうだな」という日は先生におそわった運動をして寝ると次の日には回復しています。

木場カイロプラクティックのおかげです。ありがとうございました。

しかもうれしい事に体重が減り、今まではけなかったGパンが入るようになりました!!また何かありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

身体がこって固くなり痛みが出たときは、不思議なくらいよく効きます お客様写真

木場カイロプラクティック