初沖縄の青空の下でカイロプラクティック!

先週お休みをいただいて、セミナーを受講しに沖縄まで行ってきました。

初沖縄です。

初めての沖縄がセミナーとは、ちょっと悲しいぃ…と思い、少々早めに着くようにしてプチ観光をすることに。

沖縄は思った以上に寒かった!日が出てなくて、風もあったので、肌寒かったですね(((( ゚Д゚))))サムゥー

まずは腹ごしらえってことで、沖縄そばを食す!

IMAG2375

事前にグルメの先輩から情報をゲット済みだったので、大変美味しい食事にありつけた。しかし、飛行機も遅れ、さらに思った以上に食事が提供されるまでに時間がかかり(沖縄タイム?)、観光時間が1時間くらいしかなくなってしまった((((_ _|||))))ドヨーン

食後の運動も兼ねて、首里城公園を散策することに。

IMAG2382 IMAG2381 IMAG2385 IMAG2387

城内見学をしなくても、楽しめました\(^o^)/

やはり初めての所は、刺激があるので楽しい!

そしてセミナーへ突入。

今回のセミナーは治療技術とは無関係で、初参加のセミナーでしたが、とても参加者の方々が素晴らしく、イイ雰囲気でたくさん笑いとともに、多くの学びができました。

セミナー参加者の中に、ぎっくり腰を数日前にされた方と、ヘルニア持ちの方がいたので、休憩時間を利用してカイロプラクティックをさせてもらいました。

DSC_9284

しかも外で(笑)2日目は晴れたので気分もさらに上がり、カイロプラクティックをやりたくてウズウズ→ほぼ病気に近いね(爆)

やっぱりどこにいても、カイロプラクティックのことは忘れられませ~ん(=v=)ムフフ♪

カイロプラクティックやりたい禁断症状に付き合ってもらったのに、矯正後とても喜んでもらえて、さらに幸せ~\(o⌒∇⌒o)/

という感じで、充実した3日間のセミナーでした。

ちなみに、2日目のランチも講師の先生オススメのそばでした(笑)

IMAG2398どっちも美味しかった!m(_ _)m

P.S.

明日20日(水)は、都合によりお休みしますm(_ _)m