DRTセミナー(応用編)を開催しました

先日木場カイロ院内で、ダブルハンド・リコイル・テクニック(DRT)のセミナーを開催しました。

なぜかラジオ体操から始まったDRTセミナー応用編(笑)

img_20161030_101715

先月に行った基本編は検査を重点的にやりましたが、今回の応用編はアジャストメント。

アジャストメントも脊柱への関節アジャストメントから始まり、細胞への意識、エネルギーへの意識とそれぞれの段階を変えて講義させていただきました。

意識を変えるだけで、見た目は同じように見えて、変化が起こる現象は変わります。

そこに気付くと、とても面白いです。

ついつい色々な答えを求めて外を探しますが、案外答えは自分の中にあったり( ̄ー ̄)ニヤリ

毎度のことで前回は時間オーバーになってしまったので、今回は内容のボリュームを落としました。

そして気付いたら…

josephomg-1

時間オーバーーーーーーーー(T_T)

落としたつもりだったんですよ!マジに!

しかも講義内容も全部は終わらずヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

気分が乗ると、講義内容以上の話をしちゃって、脱線が多くなってしまった。

というわけで、受講者には申し訳ないのですが、復習も兼ねて、フォローアップ勉強会を追加で行うことにしました^_^;

それでも皆さんには喜んでもらえて、開催して良かったです。

drt%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%bf%9c%e7%94%a8%e7%b7%a801

今回は忘れずセミナー後に記念撮影。

懇親会も大いに盛り上がりました\(^o^)/

drt%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%bf%9c%e7%94%a8%e7%b7%a810

そんなわけで、受講してくれた先生方に助けられっぱなしの今回のセミナーでした(;´▽`A“

フォローアップ勉強会のお知らせは後ほどしますので、しばしお待ちを~m(_ _)m

あとは、12月頭の研究発表会と年末までに論文提出・・・(゚_゚i)タラー・・・

すでに師走の気分です。。。