年末はウルトラマンも合気道も親子共演する

クリスマスも終わって今年もあと2日。

23日には、東京ドームホテルで【ウルトラマンジードクリスマスファミリーブュッフェ】へ。

お食事をしながら、ウルトラマンショーを鑑賞するイベント。

ウルトラマンジードは、ウルトラマンベリアルという悪役の息子という設定。

それ以外にも、ウルトラセブンの息子のゼロなどもいて、ウルトラマン業界もタロウ以外にも二世代で活躍する時代になり、ショーのテーマもファミリーイベントらしく「親子」。

ウルトラマンでも親子の間は色々とあるみたいですね(笑)

テーマソングを歌っているボイジャーのコンサートも挿入されていたり、結構楽しめました。

来年の息子は何にハマっているのだろうか?

クリスマスイヴは、一足お先に合気道の稽古納めをしてきました。
毎年恒例の道場のみでの演武会。

実は密かにうちの息子も合気道を始めてました。

親子で合気道です。

今回は、初めての演武会に参加。
合気道歴四ヶ月ですが、なかなかガンバっていて良かった良かった。


自分の演武の時よりも緊張しましたよ(^_^;)

私は、正面打ち入り身投げ十三本と一教抑え四本で今年の合気道を締めくくり。

そして、本日で年内の仕事も終了。
おかげさまで、今年も良いカイロプラクティックの施術ができました。
ありがとうございますm(_ _)m

来年も、木場カイロプラクティックをよろしくお願い致します。

2018年は1月5日(金)からスタートです。

では、良いお年をお迎えください。

P.S.

本日、年内の筋トレも終了。

ジム行ったら、貸し切りでしたよ。

今年は例年以上に食事にも気を遣えたトレーニングになりました。

私の年始の筋トレは2日からです(笑)