「ラポールを取ってDRT満足度アップ」シリーズ

毎年テーマを変えてセミナーを行っております。

なので、以前のセミナーと全く同じ内容にはなっていません。

もちろん基本ベースはDRTなので、かぶる内容ももちろんありますが。

今年度のテーマはズバリ!

「ラポールを取ってDRT満足度アップ」シリーズ

DRT技術はアップしているけど、なかなか患者さんの満足度がアップしない。

そこには、患者さんと接するための部分がすでに問題があったりします。

過去のブログ記事も参照してください。

施術をしていく上で大切なのは、受け手(患者さん)へ【違和感】を与えないこと。 【違和感=不快感】としても良いかもしれない。 ...

今回はその部分にフォーカスして、実技とともにラポールを取っていき満足度がアップさせていきます。

セミナー翌日から患者さんの満足度がアップしますよ。

2018年度DRTセミナー情報


昨年のセミナー集合写真(笑)

日程と概要

時間

10時~17時

哲学編のみ13時~17時

※時間通りを毎回心がけておりますが、熱が入って大盤振る舞い状態になるので、延長が30分程度ある時があります(^_^;)

検査編 8/19(日)

・検査前にしておかなくてはならないコト
・的確に触れる三大指標
・DRT12指標検査
・プラスα検査法
・オリジナルリスティング検出法
・オリジナルリスティング確認法
etc.

アジャスト編 10/28(日)

・揺動アジャストの前にできておくべき調整法
・的確に捉える揺動アジャスト
・クリアしきれない三大指標をクリアにする技法
・四肢テクニック
・シークレット揺動アジャスト
etc.

コミュニケーション編 11/11(日)

・タイプ別に合わせたコミュニケーション
・ラポールを取るためのスキル
・ゲームから学ぶコミュニケーション
etc.

DRTに必要なカイロプラクティック哲学編 12/16(日)

・三大指標とサブラクセーション
・DRTによるイネートインテリジェンスとは
・DRTと願望実現法の関係
etc.

受講料

単発 60,000円(哲学編のみ20,000円)

セット 150,000円(セット残席1名)

(検査編+アジャスト編+コミュニケーション編+特典付)

〈特典〉
セットで申込してくれた方は、「哲学編」を無料でご招待

セットの場合は、セット価格+哲学編付きなので、実質50,000円の特典になります。

受講資格

DRTに興味があるorすでに使っているカイロプラクターや徒手療法家など

申込方法

下記をコピペし記入の上メールにて申込ください。
jin@kibachiro.com

↓コピペここから

お名前:

電話番号(ケータイも)

治療院名:

受講したいセミナー(下記から選んでください):

検査編 / アジャスト編 / コミュニケーション編 / 哲学編 / セット

↑ここまで

※ご注意
48時間以内にこちらから詳細を返信します。
返信が来ない場合は、サーバーなどの問題でスパム扱いになって届いておりません。
別のアドレスで送信していただくか、こちらのメール(kibachiro@gmail.com)へ送信お願いします。

大いに学んだあとは、楽しい懇親会もあるよ~\(^o^)/