意識が変わるDRTセミナー(アジャストメント編)

先日は、DRTセミナーを開催しました。
今シリーズの2回目です。
※前回は8月(検査編)だったけど、ブログ更新し忘れ(^_^;)

今回はアジャストメント(矯正)編。

普段どうしても、
「治したい」
「良くしたい」
「上手に矯正したい」
etc.
etc.

施術中、自我が出てしまう。
その想いはとても良いことだけど、施術中にその自我を出しながらだと、自分と相手を切り離している状態。

そうすると、せっかくの施術でも相手には伝わりきらない状態になってしまう。

そのための、意識の変え方や考え方の方向性なども含めて、講義させていただきました。

今回は、実際に受講者の方に私のカラダを使って施術をチェックさせてもらったので、あっという間に時間が過ぎたけど、時間配分もできていたので自分的には「計算通り!」と思っていた。

が!

最後のまとめの話をしようとスライドを進めたら、まさかの残りの講義内容が出てきて、やり忘れ発覚(;´д`)トホホ…

この内容のこと、すっかり忘れてたーーーーーーーーーーΣ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!

さすがにもう時間的にムリ!ってことで、来月と再来月に別途やることで皆様には了承してもらいまいした。。。ありがとうございますm(_ _)m

一番やりたかったことはやっていたので、自分の中ではすでに終わっていましたのが原因(笑)

スライド作ると、臨機応変さがなくなるのがデメリットだなぁ。

来年はスライド止めてみようかなと、妙なチャレンジ精神がフツフツと湧いてくる(笑)

来月はコミュニケーション編。

施術だけでなく、色々な場面で役立つ内容なので、かなり面白くなりそう。
今シリーズで一番笑顔が多くなるセミナーになるだろう。
ご参加される方々に、会えるのを楽しみにしてまーす\(^o^)/