木場カイロ2014スタート&息子1歳バースデー


明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

木場カイロは、本日から2014年の営業スタートです。

みなさんは、年末年始はどのように過ごしたのでしょうか?
私は、慌ただしい年末年始を過ごしておりました。
というのも、2013年の営業が終了した30日の夜から、嫁さんの体調が悪くなりました。
そのために、息子の面倒を全て私がみることに(ヽ´ω`)

朝から晩まで息子の世話を私一人でするのは、初めてです。
2014年いきなりの試練です。

主夫1日目の31日は、疲れて年越しは夢の中で迎えました。
年が変わり元日・2日は、これまた疲れてさらに早い22時就寝。
3日は、嫁さんが大分回復したので楽になった分23時就寝。
年末年始の起床時間は、7時前後。
普段より早いです。
早寝早起きの健康的なお正月。

ママではなく私が世話をしても、息子は良い子で過ごしていました。
そんな息子の柊吾も、本日1歳です。
あっという間の1年間でした。

そう言えば、昨年は1/3の夜に嫁さんが産気づき、深夜3時過ぎに帰宅して、数時間の仮眠を取った後、2013年の営業をスタートしたっけ。

お正月は、息子に振り回されるのが定番になりそうで怖い(笑)

何はともあれ、嫁さんの子育ての大変さも分かったし、息子とも十分過ぎるくらいのコミュニケーション時間も取れたので、良い経験でした。
誕生日だけど、ご機嫌ななめだった柊吾と記念撮影(笑)