大雪のちセミナー


土曜日の大雪は、凄かったですね。
そんな中でも、多くの方が来てくれたのは嬉しかったです。

その中、翌日のセミナーのために名古屋からベテラン先生をご招待して食事に行きました。
「この先生が行く所、必ず悪天候に見舞われる」と一部では有名になっています。
そして、今回は20年に一度の関東の大雪。
このジンクスは本物です(笑)

大雪のため予定を大幅に変更しましたが、美味しい料理を一緒に堪能しました。

美味しい料理とお酒で、エネルギーシャージをして日曜日はセミナーを開催していただきました。

昨日の大雪が嘘のように晴天になり、これは参加してくれた先生方のお陰だと思います(笑)

内容は、手術痕や骨折痕などの外傷問題も視野に入れた評価と治療です。
手術の後は、高い確率で癒着が起こり、それ原因で数年・数十年後に体に何かしらの問題を出すことも多いのです。
なので、それも踏まえて治療が出来ないと、一向に良くはなりません。
こちらがベテラン先生。
JSC東日本支部の恩人です。

非常に面白かったので、時間もあっという間に過ぎてしまいました。
まだまだやって欲しかったけど、来月もあるので楽しみは取っておきます。

さて今月の木場カイロでのセミナー開催が一段落したけど、明日もセミナー参加してきます(笑)
気付いたら、2月のセミナー参加が4回も入ってました。

家族には申し訳ないけど、ご了承をお願いいたしますm(__)m