セミナーでサプライズの連続

先日の日曜日は、シリーズで参加しているセミナーに行ってきました。
今回は4回目。
残り1回。

4回目にもなると、知っている顔ぶれが増えるので、和やかな雰囲気になってます。

セミナーでは、ペアになって術者側と患者側を交代で行います。
毎回違う先生と組むことになっているので、色々な先生と知り合いになれるので、結構楽しいです。

今回は、講師の先生から急遽成果の発表をしてほしいといきなり打診されてしまい、何を伝えて良いのか分からないまま、みなさんの前で成果の発表をさせていただきました。
しかも、バッチリ動画撮影もされて、「こんなに凄いんだよ」みたいな感じで昨日配信もされていました。

全然スゴくないのに<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・
少しでもお役に立てる情報を提供できていれば良いのですが(^_^;)

今回一緒に組んだE先生と、年齢の話になり「来週誕生日なんですよ。プレゼントは宅急便でも受け付けてますよ(笑)」なんて冗談を言っていたら、

何と今日宅急便で贈り物が本当に届きました!
まさか、本当に贈ってくれるとは。
度肝を抜かれました。

こう言うことをさり気なくできる先生は、患者さんにも本当に喜ばれていると思います。

突然の発表、動画配信、そして贈り物などサプライズなセミナーでした。

E先生、贈り物ありがとうございますm(__)m