メンテナンスの後は食事が旨い

昨日も大いに働き、おかげさまで満員御礼でございました。

ありがたや、ありがたや。

でもちょっと頑張りすぎているここ数か月間。

こりゃーもうそろそろカラダから煙が出そうなので、メンテナンスをしに治療を受けに行くことに。

メンテナンスは、先日一緒に飲んだばかりの「かたこり整体院」の松田先生にお願いをしました。

彼にはいつもお世話になりっぱなしですが、今さら遠慮するのもどうかと思うので、遠慮なくカラダの調整を願いました(笑)

仕事後、急いで代々木上原へ。

代々木上原駅がキレイになっていたのにちょっと驚きながら治療院を目指す。

松「よっ!すぐ会っちゃったね(笑)」

会わない時は軽ーく数か月は会わないので、こんなに早くに再会することはとても稀な二人なのであります。

早速治療をしてもらったら、下腹部から頭の方へ蛇か龍みたいなモノが這っていく感じを受ける。

うーん、不思議だぁ。

やっぱりこの先生の治療は面白いね。

そしてあっという間にカラダは快調に。

帰り際、玄関先にある看板を見ると「龍」が描かれている。

龍…?

さっきの妙な感じの正体はこいつか!?(笑)

治療後は、夕食を一緒にすることに。

連れて行ってくれたお店は、二回目の来店「豚舞」へ。

食べ放題の火鍋を注文。

メンテナンスしたから、感覚もアップして食事が旨い!

底なしの感じで、バンバンとおかわりのお肉と野菜を注文をしまっくて、最後は雑炊で〆。

今日も良いお話を聞かせてもらった。

勉強になります。

ただ後半は誰かさんが、とあることで浮かれモードに入ってしまい、ちょっとウザかったかな(笑)

松田先生、ありがとうございます。

また来月ね♪(またすぐに再会だ 笑)