熱いセミナーと打ち上げ会


昨日はカイロプラクティック界の重鎮であられるB先生のセミナーでした。

初めてお会いする先生なので緊張しましたが、セミナー中はユーモアも入れつつ進行されていたので、楽しんで受講できました。

人を施療するためのセミナーですが、内容は生物の成り立ち(進化論)から始まりました。

そこから考えるセミナーはそうそうないんではないかと思います。

とても深い内容で難しかったぁ。

ここからどれだけ深く読み取ることができるかが大切ですね。

まだまだ勉強が足りません。

セミナー後は気の合う先生4人(私含み)で打ち上げ(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

私より全然先輩の3人の先生たちだったので、色々と貴重な話を聞かせてもらって最高の宴♪

5時過ぎから飲み始めて、あっという間に9時近く。

2人の先生は愛知県から来られていたので新幹線の時間もあるので一旦お開き。

お二人を見送り、残り二人で2次会スタート(笑)
誰と呑んでたかはシークレットなので、トイレに行っている内に写真を撮る(笑)

この日は何杯のビールを飲んだのだろうか?

ここでもすごく貴重なお話をしてもらいました。

かなり充実した一日を過ごせて幸せヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

気付けば計5時間以上打ち上げしていましたゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]